~音の扉~ もうひとつの扉カラ・・・☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様、ありがとうございました。TOPお知らせ ≫ 皆様、ありがとうございました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様、ありがとうございました。

皆様、ご無沙汰しております。
季節は春から夏へと、とっくに変わっていると
言うのに、久々に訪れた我が家(ブログ)は、
桜が咲き乱れ、舞っているではないですか。。

まったく手入れが行き届かぬブログで
大変申し訳ございませんでした。
それでもこんなブログにまた来て下さり
感謝です。ありがとうございます。


桜が、、
過ぎ去ってしまった季節のものである様に、、
私の中で、今、この物語が完結し、
次へと出発する『時』を迎えました。。


今日は、お別れを言いに来ました。
このまま静かにフェイドアウトしようか…
と思いましたが、心配をして下さる方や
待って居て下さる方に失礼かと思い、
区切りを付けます。


今までたくさんの『ありがとう』
を、ありがとうございました。
皆様と出会えた事に感謝しつつ、
この辺りで扉を閉めようかと思います。。


ありがとうございました。
ごきげんよう〜☆


さら☆




お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
